ドラマ 映画 お笑い アイドル ジャニーズ 好きコミュニティサイト
■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50

ちゅっちー&なつみ集合!!

1:なつ∞ 2014/10/05 13:08
作ったよ!!二人ともきてね〜^。^

50:なつ∞ 2015/02/07 10:58
あ、りのの所見れないの?福岡は何でか分からないけど、見れるよ!うちも仕分け&関ジャニ7好き〜(//▽//)おもしろいよね!!仕分けでは、ジャニーズ愛仕分けが好きで、関ジャニ7はこないだゴールデンになって、ますますおもしろくなった!!次はいつあるのかな・・・?楽しみだな♪トーキョーライブ22時は見たことないから、今度見てみるね★☆
あとさー、次回のMステにすばるくん出るって言ってた¥(*´∀`*)/めっちゃ楽しみなんだけど!!!∞のボーカルとしてがんばってほしいな!!

51:りの 2015/02/08 16:06
おぉぉ〜!マジかぁ!!Mステでるんだ〜!嬉しい〜♪チェックしとかなきゃ!(笑)亮ちゃんとメインボーカルやってますからねぇ、頑張ってもらいたいっ!でもメンバーいなくて大丈夫かな…?トークとか。。すばるあんまりソロでやってないからさぁ、ちょっと心配(笑)。大丈夫だよねっ!きっと…。すばるタモリさんを前に、『あの〜』とか『えっと〜』とかめっちゃ言いそう(笑)広中綾子アナとは仕分け以来かな?広中さんバイオリン弾けるんだよね〜。凄い凄い!(笑)味園ユニ楽しみだなぁ♪あっ、そういえばもうすぐバレンタインだね〜!誰にチョコあげる?なつは好きな人とか居ないの〜?(ニヤニヤ)大倉くんとかすばるみたいに男子に激辛チョコあげても面白そう…♪\(^言^)/←ドSの笑みw

52:りの 2015/02/08 16:17
関ジャニ7ね(笑)まる…ww誰がタイプかでまさかの『うん、僕はやす♪』っていう笑。それに対してヤス嬉しいくせに『余計なこと言うなよ〜////』って!可愛い〜(*´∀`*)あーヤバイ。あの歌舞伎界が今のところ一番萌えた!(笑)(←重症)なつのとこ、福岡でしょ?トーキョーライブ見れるかなぁ?テレ東なんだけど…。ねぇねぇ、ほほえみデートが収録されてるのって8ESTのBだよね?ライブの方を買おうか、ほほえみを買おうか、すーごく悩んでるんだよねぇ〜(´^`)ゞライブ映像の特典にしてくれるのが一番いいのになぁ〜…。どっちも買っちゃおうかなっ♪(°▽°)(←どこにそんな金があるゲシッ)どっちの方がおすすめ?なつはどっちを買った?

53:なつ∞ 2015/02/09 17:53
確かに(笑。すばるくんめっちゃこまりそう(笑。でも、メンバーといるとちょっとふざけたりするけど、1人だと意外にしっかりしてそう!!広中アナがバイオリン弾けるのは意外だったΣ(°д°)最初、登場した時分からなかったもん!!
あと、うちは友チョコしかあげないよ〜¥(*´ω`*)/なんか好きな人はジャニーズと比べてしまうから、なかなか出来ないんだよね・・・(泣。でも、男子に激辛チョコあげようかな?(笑。すばるくんがどっくんからチョコもらう時のおびえた感じがかわいい///
関ジャニ7はうちも、歌舞伎好き〜☆彡丸くんがいきなり安君が好きと暴露しちゃったー!!あれは本当に「えーーっっ!!!」って思った!!しかもいきなり(笑。まあ、安君かわいいもんね〜。
うちは、8ESTはライブの初回Bを買ったよ!!ほほえみデートは、友達に見せてもらった☆★ライブの初回Bには、エイトレンジャーでのイエローツッコミ集&オレンジギャグ対決集が特典としてあるよ☆彡まあうちとしては、どっちもおすすめ!!決まらなくてごめんね。

54:りの 2015/02/12 19:23
あははっ(笑)そっか、チョコ友達だけなんだ〜(笑)私も〜(*ー∀ー)ゞなんかさぁ、今年作るのめんどくさくなっちゃった(笑)でも作るよ〜!
関ジャニ7、マルがやすのこと好きなの知ってるけどね。というか、彼を嫌いになる人は居ないよ(笑)かわいいし、誰にでも優しいし。だから好きなんだよなぁ〜♪♪結局、私はほほえみデート入ってるやつ買った!でも多分ライブの方も買うと思うけど…。お財布が冬休みのままで、大金が…!ほほえみデートっていうか、爆笑デートだったんだけど。(笑)まるの野郎、急に積極的になりやがって。。ww 今日ね、中学のジャージと上履き買いにいったよ〜(←どーでもいい。)

55:なつ∞ 2015/02/15 15:33
あっ!!ほほえみデート見た〜?(//▽//)うち結構、安とたっちょんのブイフリ好きだな(笑。なんか、はまる(笑。うち昨日友チョコ渡しに行ったよ☆楽しかったな♪
りのは金曜にジャージ買ったの?うちは、明日だよ☆あと、かんけーないけど、中学校に体験案内?あった?うち金曜日にあったよ!!とーっても広くてすごかった!!もうすぐ本当に中学生なんだ・・・。たくさん友達できるといいな☆彡

56:りの 2015/02/15 21:14
ね!私もあのブイフリ好き(^^)「ドンッ!」ってね笑。かわいいなぁ〜って思って…。ヤスが体育座りしてみてる時点でかわいいなぁ〜ってwwあ、さーせんっ、ついわたしのノロケが…笑
学校案内はなかったけど部活動体験はあったよ。私のところ、中学校と小学校、公園挟んでとなりだからさぁ、何度も学校の方には行ったことあるんだよね〜笑部活動体験では私は陸部行った!笑
中学生という実感がない。。うん。無いね。

57:りの 2015/02/15 21:23
言い忘れたけど、すばるMステ超かっこよかったんだけど!!ヤバかった!あんな歌うまかったっだけ?って改めてすばるの凄さを知らされた!多分、亮ちゃんとかメンバーもドキドキしながらMステ観てただろーね。そういうこと想像するとなんか、、。心配だったけど、大丈夫だったね。相変わらず緊張してタモリさんの目見てなかったけど。笑 かっこよかった!記憶/ココロオドレバは発売日に買った!笑
あ、なんかね、四月から大倉くんがドS刑事っていうドラマに出るらしいよ( ´ ▽ ` )ノあと、あのマルが四月から情報番組の司会をやるらしい。心配だなぁ〜(´-ω-`;)ゞ大丈夫かなぁ〜(´-ω-`;)ゞいろいろ始まる四月、たのしみだね!!

58:なつ∞ 2015/02/20 15:23
あ〜///やすかわいかった^。^あれゎ天性のかわいさだゎ☆てかさ、学校となりなんだ〜。うちは中学校の方が5分くらい家から遠くなったよ・・・。うちは部活はやっぱりバスケかな(^ω^)
Mステ!!!!やばかった!!!でもEIGHTERさんからはかっこいい☆って思われてるけど、うちの友達でファンじゃない人は「愛想がない。笑わない。」からって、嫌う人もいる・・・。でもさー、それは人によって違うんだから別にいいよね?うちもCD買ったよ☆
(´.・ω・`)丸くんが司会…Σ(゜д゜)できるのかな・・・?でも、以外にしっかりしてそう!!たっちょんおめでとう(´∀`)/

59:りの 2015/02/21 11:10
うんうん♪ヤスにしかだせないラブパワー♪(笑)中学五分遠くなったんだ笑。私も隣っつっても間の公園が階段多くて大変だあ〜(´д`)部活は、私バレー部かな。陸部もいいけどスパルタ過ぎて休み無いらしいし、そしたら勉強できないし。。あの程度休みあった方がいいからね〜。なつ、バスケやってんだ!私も小3まではやってたよ♪おかげで身長でかくなった!(笑)私は160なんだけどなつは身長いくつ?
Mステねぇ、すばるが…。っていうのは分かるよ(笑)でもやっぱ一人だし、緊張しちゃうっていうのもあるよね。すばるのことをそういう人にライブで思いっきり叫んでるすばるを見せてあげたい(笑)
まぁ、四月から大倉くんのドラマも、マルの番組も始まるし中学生だしいろいろと楽しみだねっ♪てか、アンケートのところにいる裏ちゅっちーさんって……誰?(笑)

60:なつ∞ 2015/02/23 16:51
身長高っっ!!Σ(゜д゜)うちは154しかないよ・・・(泣。だから、あんまり、バスケ部にいても役にたたない(笑。でも楽しいからのほほ〜んとやってるよ♪
確かに、ライブの時すばるくん、以上にテンション高い(^д^)比較的バンドスタイルの時めっちゃ叫んでる(笑。あーあ。早くズム公演のライブ映像みたいな。ジュクボの時は4月だったから、やっぱりそのくらいかな?
てかてか!!裏ちゅっちーなんかいるの!?なにそれ!?えーーーΣ(゜д゜)・・・大丈夫?傷ついてる・・・よね?きずけなくてごめんね。でも、うちはずーーっと友達だから!!

61:りの 2015/02/26 17:22
あはは(笑)うん、そーなんだ!身長ねぇ、私のクラスの女の子みんな高くて160でも並んだらそうでもないよ?154て、平均だし大丈夫だよ〜♪バスケ楽しいよねっ!私パスカットめちゃ得意だよ(笑)肝心なスリーポイント全っ然入んないけど(笑)
あー、裏ちゅっちーさんね〜。傷ついてないよ〜(笑)大丈夫やでっ♪てか、ちゅっちーってテキトーにつけたやつだし(笑)でも、ありがとー(*^^*)ちょっと安心した♪…あっ、あのねこの前学校の給食の時間にがむしゃら行進曲と言ったじゃないかとパンぱんだ流れた!!ずーっと一人でノリノリでヤバかった(笑)また流してほしいな〜♪それとね、友達に『りのって性格関ジャニに似てるよね』って言われたんだけど笑。なにが?って聞いたら『面倒見いいのはヒナに似てるし負けず嫌いなのはヨコに似てるしツンデレで毒舌なのは亮ちゃんだしギターうまくて優しいのはヤスだし食いしん坊でマイペースなのはたっちょんだし面白いのはマルに似てるし歌上手くて緊張しいなのはすばるに似てるから』だってさ。嬉しいのか嬉しくないのか…。。笑笑

62:なつ∞ 2015/03/01 12:43
いーなーっ!3曲も!?うちは、最近では、無責任ヒーローが多いかな(´∀`)1ヶ月に2回は流れてるきがする(笑。うちは、バスケではスリーが得意!!でも中学になったらリング高くなるって聞いたから届くかわかんないw。
てか、友達の理由めっちゃしっかりしてるΣ(゜Д゜)あとーりのってツンデレなんだ〜(´∀`)以外ー。友達ってエイター?もしそうじゃなかったら、メッチャ∞のこと知ってるね!!いいなー。うちも似てるって言われてみたいなー。ちなみに、うちが∞と似てると自分で思うことは、どっくん、横、すばくんの人見知りぐらいかなー。

63:りの 2015/03/02 17:21
そーだよー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、'`,、エイ友だぜっ☆私、ツンデレなのかな?自分でもわかってないわ笑笑。それよりなつって人見知りなの!?めっさ話しやすいからフレンドリーだなぁ〜って思ってたのに!意外!笑
あー、曲は1日に三曲流れたわけじゃないよ?3日で三曲。無責任ヒーロー超定番だよねっ☆彡!あの曲好きだよ笑笑
あっあっ、そーいえば白雪姫に出てくる7人の小人っているっしょ?あのキャラがね、私達の大好きな7人と同じなんだよ笑!照れすけ→よこ くしゃみ→すばる 先生→ヒナ ごきげん→マル おとぼけ→ヤス おこりんぼ→亮ちゃん ねぼすけ→大倉くん ……まぁ不思議!(笑)

64:なつ∞ 2015/03/05 16:59
そー!!うち、初対面なら気軽に話せるけど、何日か経つとなんかどんどんはずかしーってなるから話せなくなる(笑。でもりのは別だよーっ☆
いいなー。うちも3日連続で∞の曲流れてほしいなー。(^д^)最高で無責任ヒーロー→アイスクリームの2日間ならあるけど・・・。あとー、白雪姫!!!本当に∞メンだぁーΣ(゜д゜)なんか嬉しいねー。
あと、昨日の関ジャニ∞博物館見た〜?あれチョーおもしろかった!!最初の30分は塾に行ってて見れなかったけど、今録画で見てる♪続編?とかあってほしいな☆

65:りの 2015/03/07 07:08
博物館見たよ〜( ´ ▽ ` )ノあれ見るのを楽しみに三月過ごしてきたもん笑面白かった!tornの顔やばいよね。ご長寿さんもずっと長生きしてほしいなっ♪ねー!続編やるなら録画決定!

66:なつ∞ 2015/03/07 16:26
だよねー。うちも楽しみにしてたー。(^∀^)tornね(笑。すごい顔になってましたゎ。なんか、愛おしい///。
あと、最近∞大好きすぎて大阪弁になっちゃうんだよねー。りのはない?うちだけなのかなー(笑。あーあー。もうすぐ卒業。

67:りの 2015/03/11 17:55
私も!大阪弁使っちゃうんだよねぇ〜!『そーやんなぁ』とか『ごめんなぁ』とか『めっさ○○やわぁ!!』とかよく言っちゃうよ(笑)あと、歩き方とか亮ちゃんに似た!私、女子力低いから女子力高いヤスから手の振り方とか学ぼうと思ったけど女子力高すぎて無理だった…(笑)でも発言とかヤスに似たって言われたよっ♪♪
卒業式の練習、今週から始まったんだぁ……。歌歌ってるとき泣きそうになった。。

68:なつ∞ 2015/03/14 09:00
歩き方(笑。どっくん背低いの意外に悩んでるんだって思ったよw。あと大阪弁!やっぱり使うよね!?なんかライブのMC見てると自然に使っちゃうんだよねー。時々、『なつって大阪出身だったっけ?』って聞かれるくらい良く使う(^∀^)てか発言がやすに似るってすごくない?いいなー。うらやましい(笑。
うちも卒業式の練習始まったよー。うちの学校は「旅立ちの日に」を歌うよ!!

69:りの 2015/03/16 16:55
私も!!私、転校してきたんだけど「あれ?りのって転校する前大阪だっけ?」って言われた笑
亮ちゃん、背が低くてもそんな目立たない。それにイケメンだから関係無いっ♪
卒業式の歌、私たち五曲も歌うよ〜。Tomorrowとありがとうと変わらないものと大きな木と絆だよっ!五曲って、、多すぎ…ww。
あっ、なつって携帯持ってたりする?私もう少しでこのサイトこれなくなるかもしれないけど(来れる数がすくなくなるかもしれない)なつとは仲良くしてたいからもし携帯持ってたりしたらメアド教えてくれる??ごめんねっ(汗)

70:なつ∞ 2015/03/20 16:31
あっ!!やっば言われるよね?てか今日卒業式だったよ・・・(泣。うち、卒業式で∞のAll is well歌いたかったけどなー(笑。卒業…悲しいよー。
あとうち携帯持ってない(笑。本当にごめん!!でも、あと1年したら買ってくれるって!!よかったらあと1年まっててくれる?ほんとごめん!

71:りの 2015/03/21 11:20
私も昨日だったよ、卒業式…。
その1.在校生からの卒業セレモニーで泣く。(学年で私だけだと思う)
その2.式の前の発声練習の時歌詞の意味を考えすぎて泣く。(私が泣く→友達が泣く→また友達が泣く)
その3.式の直前、先生が作ってくれたビデオを見て私を含む一部の女子が泣く
その4.式中に泣く
その5.式の終わり体育館出た瞬間大号泣。………私泣きすぎ笑 みんなのまえだから強がって泣いてないっ!って言ってたけど隠しきれなかった。笑。式のあとのお食事会は楽しかったよ。二次会で子供だけでカラオケ行ったし♪また会いたいな〜♪うちのクラス受験生10人以上いるからさ〜。
携帯、大丈夫だよん☆私も本当は中2〜だったんだけど25日に子供だけでディズニーに卒業旅行で行くからさ、ないと困るよねって前倒ししてもらった(笑)俺はいつまでも待つゼっ☆☆

72:なつ∞ 2015/03/23 14:22
ありがと〜涙。りの、大好き(´ω`*)/てかー、ディズ二ーとかいーなー!!うち、福岡住みだから遠くて行けないなー(笑。でも、北九州にあるスペースワールドにいくよっ☆彡
卒業式うちも泣いたよ…。式中の先生の歌?みたいな所がサプライズであって、その時めっちゃ感動して泣いたよ…。りの、泣きすぎ(笑。かわいいなー(´∇`)うちも二次会あった!!夜10時くらいからカラオケに行ったよ〜。みんなたくさんの歌歌ってた(笑。ちなみにうちは∞のアイスクリームを仲いい友と歌った♪

73:りの 2015/03/26 12:09
えへへ(笑)私も友達に『式まだなんですけどー。泣きすぎ〜』って笑われた〜(笑)あっ、そうそう昨日ディズニーだったよ♪人凄かった!!楽しかったな〜♪♪なつの卒業旅行も楽しいといいねっ!でね、ディズニーのエイター率がヤバかったの!ズムのトートバッグ持ってきてる人いっぱいいたしその中にバッグをリュックに改造してた人もいたし!8ESTのブランケット持ってきてる人居た!そういう人をみていちいちワーワーキャーキャー言ってる私とそれに呆れる友達。(笑)ミッキーたちにサイン貰ってきたし、待ち時間多かったけど友達とだったからどこいっても楽しかったよ!
てか二次会10時からって遅くない!?カラオケ、私はみんなで歌えそうな女々しくてとか学園天国とかUFOとか歌った!∞ソングはね、みんないるから知ってる人だけの世界にならないように我慢した…(笑)でも無意識のうちに∞の入れようとしてて危ない危ないっ!ってww 完璧な重症だなっ★笑

74:なつ∞ 2015/03/28 10:35
えー!?あれリュックに改造できるんだー!!うちも多分エイター見たら、テンションおかしくなると思うわ(笑。なんか、∞も人気になったなーとか思って泣けてくるゎ(笑。うちわちなみに明日行くよっ☆楽しみだな♪うちも一回ディズ二ーに行った事あるけど、チップとデールにしか会えなかったヨ…涙。うちもミッキーに会いたい!!(笑。
二次会…遅いよねー。でも楽しいから気にしない☆みたいな?(笑。アイスクリームは、歌ってる時『…え?誰の曲?』ってなってたけど、けっこうエイター多かったから、『関ジャニ∞ですー!!』ってみんなで言った(笑。うちもりのと一緒でけっこう重症だよー(笑。

75:りの 2015/04/01 14:51
ね!改造するなんてよほど器用なんだよ〜!凄いよねぇ〜♪
あ、卒業旅行楽しかった??友達とだから倍楽しいよねっ!きゃーきゃーわーわー騒げたかな?(笑)
二次会楽しいと時間忘れるよね(笑)カラオケあっという間だった!みんなで歌ったらなおさら楽しい♪♪この前二次会とは別に引っ越す前の友達と遊んだときカラオケ行って、アイスクリーム歌ったら95点だったよ!我ながらなかなかやるなぁ…。(笑)あったかいんだからぁ♪は94点だった〜!マジで歌ったら友達に歌い手の方に似てると言われた私。。どういう意味だろう?(笑)アイスクリームのPVは可愛すぎる!アダムとイブはエロいww道は感動的、愛 love youは面白くてひなの個性が出てる…やっぱ関ジャニズムいいわぁ♪……あっ、4/29(水)予想通りLIVEDVD発売です!超楽しみです!先輩エイターさんの予想は凄いね、改めて尊敬しますわぁ〜(*´∀`)ゞ
あと〜4/4はサタデープラス!マルちゃん頑張ってな〜♪11日は大倉主演ドS刑事!タイトルだけ聞いたら『えっ!?たっちょんドS役!?キター!!』って思ったらドSは多部ちゃんなんだね。多部ちゃん好きだから許す!(笑)マイペースなお人好し役とか似合いすぎ!演じやすかっただろうなぁ〜。たっちょん元々マイペースだからね〜♪クローバーのときはS部分なくて困ったって言ってたからさぁ〜。いろいろ始まる四月!さぁさぁ!張り切っていこ〜♪♪

76:なつ∞ 2015/04/03 10:21
卒業旅行楽しかった☆うちも、エイターに会ったよ〜!!なんか、2・3人の中学生くらいの人が『エイターさんいませんかー?』って叫んでたから、ちょうど友達もエイターだったからその人たちと遊んだよっ☆もうめっちゃ楽しかった〜L(´∇`L)♪
てかアイスクリーム95点!?めっちゃすごいい!うち二次会で歌った時は93点だったよ…。でも、昨日家族でカラオケ行った時にスケアクロウ(亮ちゃんのソロ曲)歌ったら、95点だった!めっちゃ嬉しかったヽ(^o^)丿……関ジャニズムゎねー。うちPVで一番好きなのはアダムとイブかも!あれはやばい(笑。なにあのかっこよさ!?てかよこちょ痩せたなーって思った!腹筋が…///。LIVEDVDあと1ヶ月もあるよ…。めっちゃ楽しみ(´∀`*)/
あと4月は∞にとって新しい月だよね!うちも最初はたっちょんがドSだと思ってたから、少しびっくりした(笑。サタデープラスは明日だよ!?丸ちゃん大丈夫かなー。ちょっと心配(笑。
あともうすぐで、りのと出会って半年だね!うちりのと出会ったばっかりの時は、正直∞が好きってゆうよりも、亮ちゃんが好きって気持ちの方が大きかったんだ…。でもりのと出会って、∞の話をたくさんして、虹色エイターになることができたんだ☆だから、りのには感謝してる!ありがとう!これからも仲良くしようね☆

77:りの 2015/04/07 14:29
え!凄い!エイターさんと遊んでたの!?というか叫んでたんだ(笑)いーなー。私も声かければよかった〜。。カラオケ93点も充分凄いよ!!私スケアクロウ大好き♪亮ちゃん歌うまいよねって改めて思った!すばるのリボルバーも好き!ジャニズムでリボルバーやってたんだけど会場がヒートアップ↑↑してたよ♪♪ライトも赤一色でかっこよかった!詳しくはDVDで♪今日ね〜、中学校の教科書もらってきた〜!数学とかみただけでプシューーッ…みたいな(笑)あ、エイトでアナ雪っていうまとめがあるんだけど知ってるかな?マジで面白いしニヤケが止まらんよ♪先輩エイターが作ってくれたのもあるし実話?もあるし、、見てて楽しいよっ♪♪
えっ、私こそだよ〜!こういう話で一緒にわいわいきゃーきゃーできるのって、限られてるから…お話出来て嬉しい!!なつ、ほんまありがと〜!これからもずっと仲良くしてな!いっぱい話そな!!で、いつかドームで会おな!!(笑)

78:なつ∞ 2015/04/09 14:06
そう(笑。気になって声かけちゃった(^^;)でもめっちゃいい人だったから良かった☆ミズムコンリボルバーあったの!?いいな〜生で見たかった…。DVDが楽しみすぎて『早く29日になってほしいな〜』って毎日思ってる(笑。うちは教科書は、3日前にもらったよ〜。うちけっこう数学が一番好きかも…(ドヤッ☆。でも英語がえっ!何これ!?ってなったわ(笑。そして今日は入学式!!一回クラスに入った時、知らない人ばっかりでテンぱったよ…。でも友達が同じクラスにいてよかった(´∀`)ちなみにうちは3組で全体で8組まであるよ☆
そうだね(笑。ドームで会おうね!多分すれ違っても分からないけど…(笑。

79:りの 2015/04/09 16:06
あは(笑)てか、今日入学式!?私達もう今週の月曜日に終わったよ。私、代表の言葉読んだ!(笑)もうクラスで友達できたしみんな打ち解けてるよ♪やっぱ最初知らない人ばっかで友達作り大変だけど頑張ってね!!あっ、ちなみに私英語得意だよ〜♪英語は学研の実力テスト県で5位だった<(*`∀´)>中学英語はわりと簡単だから大丈夫だよ〜♪あ、話戻すけどね、私のクラスの担任がエイターで、よく中休みとかしゃべるんだぁ〜♪ちなみに安田押しなんだって!!めちゃ話合うし話しやすいよ♪やっぱ先生も29日楽しみだって!私も超楽しみ!!私が泣いたというかわいさのアイスクリームが家で見れるなんて……♪幸せすぎるっっ!そーいえば学校明日からジャージokなんだ〜♪じゃあ、なつもJCライフを楽しんで!!じゃねっ♪

80:なつ∞ 2015/04/11 11:20
入学式早いね〜。てか!代表とか凄すぎΣ(゜д゜)…てことは、学校で一番頭いいって事!?やば〜。…天才ですな。学力テストも…。なんか怖いわ(笑。いいな〜うちも頭良くなりたい!本当に数学しか、とりえのないバカです(笑。てか!担任エイター!?いいな〜!うちはクラスで4・5人しかエイターいないよ…泣。でも新しい友達できてよかった☆りのは何組?
やっぱり楽しみだよね!(´∀`)うちも早くアイスクリームみたいな★あとキングも…(笑。

81:りの 2015/04/11 15:21
いやいや、、頭良くないと思うよ?笑 頼まれて、というかやってもらいますってもう決まってた感じで笑
私は4組になりました^ ^仲いい友達もできたし先生エイターと新しい友達エイターと中休みわいわいきゃーきゃーだよ〜( ´ ▽ ` )ノまずは体育祭?がんばろなp(^_^)q
そしてさっき関ジャニのまとめをみてやっぱ倉安、きまずい、ヤンマー、やすばは神だなと思った私だった。。DVDまだかなぁ〜(~_~;)待ちきれなくてうずうずしてる。。

82:なつ∞ 2015/04/12 09:53
頼まれたんだ〜。でもそれはりのが信頼されてるって証拠だよね?やっぱすごい!ヽ(^o^)丿あっ!4組隣のクラスだ〜(笑。うちの学校は体育祭よりも前に教育キャンプがあるんだー。なんか4月21〜23の2泊3日で行くんだって。楽しみだけど、そんなにしゃべった事ない人もいるからもうちょっと後にしてほしいな…笑。りのはキャンプある?
うちも関ジャニまとめ見た!本当に可愛いよね…(//▽//)絡んでる人によってイチャイチャしたり、あまり話さなくなったり…本当にいろんな表情を持ってる!

83:りの 2015/04/19 20:51
キャンプかぁ〜。。無いなぁ...。てかもうすぐじゃん!早くない?笑
なじめてない人の方が多いっしょー!笑笑
まとめいーよねー&#9825;最近やすばにハマってる私に気づいた笑
ドS刑事面白かったぁぁぁ&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;↑↑おーくら可愛すぎだよね〜(*´∇`)ボウリングのとこはウザ倉が出てきてきゅんってした笑 で、女装は足キレーだなぁーって笑。
なんでだろう、振り回されるおーくらを見て可愛そうなはずなのに多部ちゃんが羨ましくみえてしまうのは・・・・。。ニヤリ

84:なつ∞ 2015/04/23 14:37
キャンプから帰ってきました〜!
てか!うちがキャンプでいない間に∞のアリーナツアー決まってたΣ(゜д゜)うち、今∞のサイトみてきずいた!!&CD発売って!!!!今テンションがおかしいです(笑。
ドS刑事みたぁ///女装がやばい!似合いすぎだよたっちょん…。ウザ倉=たっちょんみたいな?(笑。そのまんまのたっちょんだな〜って思った☆
やすばにはまってるんだ〜(´∀`)あの2人は可愛いよね///うちは、BJ(よこりょ)&ひなりょにはまってる♪ひなりょは信ちゃんがお母さんみたいな目で亮ちゃんを見るところが好き///
あとりのは付き合ってる人いる?うち、小6の時に彼氏いたんだけど別れたの。そしたらその人と同じクラスだった…。気まずさがやばいの…。しかもその人亮ちゃんに似てるの!!だからよけいに気になる…(泣。どうしよう…。

85:りの 2015/04/25 18:20
キャンプお疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ楽しかった〜?うん、うん、そりゃーよかった。私もよこりょ大好き!兄弟感ハンパないよねー!あ、でね、こっちでもジャニ勉が見れるようになってて、毎週土曜日!今日も欠かさず観ましたぜ!
付き合ってる人かぁ〜。。私、告られたことは何回かあるんだけど、なんか好きって感情がよくわかんないからごめんねってフってるんだ笑 でも亮ちゃん似の子と付き合えたんだね。よかったじゃん!気まずいかもしれないけど、もう中学生でしょー?あのねぇ、そういう経験できただけですごいことなんだから、心機一転!きばってこーぜ!ほんとに相手がなつのこと好きだったならこれからも付き合う前の友達としての関係で仲良くしてくれるって!だから気にすんなっ♪で、もしかしたらまた付き合えるかもしれないじゃんっ?私が言えることじゃないかもだけど相談のるからさ。またなんかあったら言ってよ。なつを泣かせるやつは俺が許さない!!ってね。笑

86:なつ∞ 2015/04/27 14:41
あっ!!ジャニ勉見れるようになった?良かったね♪うちも土曜日だよ〜☆一緒!でも、大阪より放送が1ヶ月くらいおそいんだー。でもおもしろいよねっ☆
りの〜(泣。まじ天使!なんかりののコメント見てたら、がんばろうって気持ちになる!もうすぐ体育大会で、フォークダンスがあるんだけど、そこでも話してみようと思う!りのも、付き合える日が絶対来るよ!近い日に!だって、こんなに優しいくてかわいいし、話しやすいもん!うちが男だったら付き合いたいくらい(笑。本当にりのには感謝してるよ(´∀`*)∞なみに大好き///

87:りの 2015/05/01 20:05
う、、、うん笑。私も頑張るよ、、笑
てかさ、ジャニズムやばくない!?私世の中のエイターさんが手に入れる1日前に手に入れたんだけど、全てがよかった!大倉あるFUN8のときの屍の手なに!やすやっぱさぁ、すきやわぁ!とか立ち漕ぎしてまう三十代☆のピースがかわいい!やす推しの先生とずーーっと暴走話してる笑
クローバーいいよねぇ〜、ハートのくだりとか(≧∇≦)亮ちゃんお茶目!かわいすぎ!やっぱアイスクリームは泣けるわぁ、、可愛くて笑 私現場でも泣いたのにテレビの前でも涙腺がゆるんだよ。私は初回限定を買いました!はぁぁ、いいわぁ。。

88:りの 2015/05/01 20:09
あっ、それと、フォークダンス頑張りや〜?為せば成るんやからぁ!なせばなる なさねばならぬ なにごとも なさぬは人の なさぬなりけり

頑張れぇぇ!!なーつっ!アタックせんと、いつまでも待ってたらあかんで!いいかぁ?アタック!アタァック!
頑張りや。

89:なつ∞ 2015/05/07 17:30
ジャニズム見た〜☆彡うちもフラゲしたけど、オープニングからかっこいい!∞1人1人で好きだったところは
ヨコ(゜レ゜)・クローバーのダンス
すばる(・_・)・三十路の敬礼
ヒナ(´д`)・KING!三十路の腕立て伏せ(笑
丸(´∀`)FUNの最初のサビの所のダンス
安(`д´)三十路のピース
亮(´д`・)マスターピースのサビ
たっちょん(`ヽ´)RAGEの最初の所
うち三十路大好きだわ(笑。アイスクリームは予想通りのかわいさヽ(^o^)丿こんかいのLIVE最高!夏フェスあるよね!!でも福岡来ない…。鹿児島行こうかな♪

90:なつ∞ 2015/05/07 17:35
あとさ!キャンディークラッシュのCMみた〜?みんなかわいい!安は安定の可愛さ///

うちのBEST3は安、亮ちゃん、ヨコだな〜

91:りの 2015/05/17 17:34
最近コメント出来てなくてごめんなぁ。。
この前、部活の先輩に怒られたー。まぁいろいろあって笑。。
そんなことは置いといて、笑ジャニズムよかったよねぇ(≧∇≦)私的に関ジャニ∞ハウスの七転び八起きのマルが頑張ってて泣けたわぁ、、。それに、倉丸のハイ、ぶっちゃけます。のくだりが!ちょっと関ジャニって危ない関係ですよね笑。クロニクルでも思ったけど。笑笑 本編の方は予想通り、サイコーでしたぁ!!と同時にこのグループ好きで良かったなぁって。おーくらのずっちーな!が可愛くて、しょーちゃんの立ち漕ぎしてまう三十代☆のピースが可愛くて、亮ちゃんの照れた顔が可愛くて、マルのレディーガガのくだりは面白くて、ひなの無茶振り対応力は流石やなって思って、すばるはこんなに可愛い敬礼できるんやって思って、相変わらずいじられる横さんは照れ照れしてて可愛くて、、。メンバー同士いつでも笑顔が溢れてて。ホンマ、エイトは良いグループだと思う。
やっかしアイスクリームは安定ですよねっ!笑
リサイタルなぜ横浜アリーナがないのじゃ、なぜ、なぜ、なぜなぜなぜ、、、。と思いながらもおばあちゃんの家がある宮城とそこから遠くはない岩手を応募しました!静岡はきっと倍率高いやろうし、その日大会被ってたからダメでした。ハイ。笑

キャンジャニね!見たよぉ〜(^^)亮ちゃんすごいかわいかったね!あのルックスからの「俺は嫌って言ったんや」かっこいい!!やすがかわいい?うん、知ってる&#10084;&#65038;そんなの生まれる前から知ってる&#10084;&#65038;すばこもツンデレ感出ててかわいかった!イケメンは女装も似合うのね。みんな普通の女子よりかわいい!それってちょっと問題?笑笑
お互いライブ当たるといーね!私は当たった場合、1人で宮城行って初遠征だからちょい心配笑

92:なつ∞ 2015/05/25 17:17
全然いいよ〜☆彡
先輩にうちも怒られたよ〜。でも気に掛けられてると思ってがんばってる!
丸はなんかあの場面かわいいなーって思った(笑。それを止めるたちょと信ちゃん…。ほんま仲ええわー。ちょが何の曲かは忘れたけど、ずっと『やすす』って言われた時のやすの顔が好き///もう最高でしたぁ!!
リサイタルは、鹿児島を従兄に応募してもらった!だって九州鹿児島しかなかったし…。しかも8月の最終土日とか次の日にテストあるやんかー!Σ(゜д゜)とも同時に思った…。でもまだ1年だしいいか♪(笑。

あと多分、夏休みに入ったらうち引っ越す!熊本に!お父さんの転勤で…。いやだよ〜(泣。

93:りの 2015/06/15 11:07
ひさしぶり!いろいろごめんな。。
おーくらの「やすすすす」でしょ?笑 かわいいなー。それをマネしてみたまるるもかわいい!最高最高!!やっぱいいよねぇ〜!あ、リサイタルあたった?私全滅だった…。今回当たる人より外れる人の方が多いらしいよ。はぁ、当たりたかった。。復活当選にかける!
え、なつ、ひっこすのか?私ね、これまでちっちゃい時から何度も転校転園してきたんだ。でもこうやって生きてるからなつも大丈夫さぁ〜〜!笑
いつでも笑っときゃあ、だれか良く接してくれるでしょう!なっ!中学校も慣れ始めたとこで大変だけど、応援してるから、、。頑張りや〜?

94:なつ∞ 2015/08/14 00:02
最近全然これなくてごめんね┏○ペコッ
うちついにファンクラブ入ったよ!めっちゃうれしかった!
あと、キャスフィって知ってる?そこの∞掲示板ではなさない?そこのほうがうちこれるよ!

95:りの 2015/08/18 20:23
まじ!?よかったやん!!これから、どんどん虹色に染まってくね笑
おっけ、じゃあそっちの方ではなそーか??

96:なつ∞ 2015/08/18 21:28
確かに(笑。
じゃあ、スレたてるけど、スレッドの名前何がいい?

97:りの 2015/08/18 22:29
楽しく話そう、でよくない?

98:なつ∞ 2015/08/19 08:26
ok-!なら、スレッド立てとくね!

99:なつ∞ 2015/09/23 13:25
〜りのへ〜
りの、元気ですかー?
うちは、相変わらず元気です!
∞は年内にアルバム発売されるね!
楽しみすぎてテンションがおかしいです(笑。

りのは、もうこのサイトに来てくれないのかな…?
うちはキャスフィでいつまでも待っています。
まだうちと話したいと思ってくれてるなら来てほしいな!

64/1000k

■掲示板に戻る■ 検索 全部 前100 1- 最新50
名前:  メール:
本文:
パス: (〜8文字)  sage

掲示板注意事項
  • 売買及び譲渡投稿禁止
  • オークションサイト・ホームページ宣伝目的の投稿禁止
  • メル友や恋人募集等の投稿禁止
  • 掲示板の話題と関係のない投稿禁止
  • 言葉遣いが悪いもの・荒らしや誹謗中傷投稿禁止。又それらに対する反論や口出しも禁止です。
  • プライバシー侵害投稿禁止。個人情報投稿禁止
  • 公序良俗に反する投稿、その他管理人が不適切と判断する投稿禁止
  • 管理人の判断で、投稿削除や投稿禁止設定(アクセス禁止)を行う。 掲示板の使用により生じた問題や損害に対して、管理人は責任を負いません。

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -

ドラマ投票ランキング