ドラマ 映画 お笑い アイドル ジャニーズ 好きコミュニティサイト

タレント・アイドル掲示板

【1:6】

AKB48のオッパイ

1:匿名 2015/01/24 18:56
メンバー殆どオッパイ小さいんで…😦

2:匿名 2015/01/24 18:57
演歌の岩佐美咲も特に小さ過ぎて綺麗★彡

3:匿名 2015/02/01 18:05
篠田麻里子は美乳でEカップ😍

4:moeposlanie 2015/03/03 20:11
辟。譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶ら┌譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶

5:匿名 2016/11/29 00:30
渡辺麻友なんか一番小さい😡

6:匿名 2016/12/27 18:29
今日母から福祉会から電話に出てと言われて誰だか分からず断り相手は登録の結婚相談員でだいぶ損して母から働かず寝てばかりいる知的障害者が結婚できるはずないと煩く叱られもう辛くて結婚相談係員からお住いの自治会の人に見て下さいと言われてかなり辛く落ち込んだから絶対どうにか結婚してAKB系のオッパイに甘えてみたい😔
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 2/1000k
【2:12】

乃木坂46

1:乃木坂46 2014/10/06 18:46
乃木坂46紅白初出演に向けて応援しています。

4:乃木坂46 2014/11/03 23:09
全国握手会がパシフィコ横浜でありました。まいまい可愛かったです。

5:メロンジュリナ☆ 2014/11/04 14:01
行ったんですか?いいなぁ☆メロンも行きたい☆生のまいやんみたいなぁー☆

6:乃木坂46 2014/11/16 08:41
乃木坂の紅白出場が内定しました。結成から3年、デビューから2年半待ちました。この喜びはメンバーとファンがひとつになって応援したおかげです。乃木坂46は今年、全てをかけて勝負したことでしょう!

7:メロンジュリナ 2014/11/22 19:54
よかった☆ホントにおめでとう☆

8:乃木坂46 2014/11/27 00:32
乃木坂46の紅白は落選しました。自分の思い込みでした。悔しいけど来年こそ紅白目指し応援していきます。本当にごめんなさい。

9:乃木坂46 2015/01/07 21:28
ファーストアルバム「透明な色」聴きました。僕がいる場所いい歌です。

10:メロンジュリナ☆ 2015/01/08 13:20
アルバム買ったんだ☆メロンはまだなんだ☆だから羨ましいな☆レコチョクで聴いてみるね☆

11:乃木坂46 2016/01/08 18:03
深川麻衣さんの卒業が確定しました。3枚目から選抜しているのに卒業は残念です。

12:乃木坂46 2016/02/03 21:02
14枚目シングルのセンターはまいまい(深川麻衣)です。最初で最後のセンターは本当に悲しいです。
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 4/1000k
【3:25】

モーニング娘。好きな子話そう☆

1:メロンジュリナ☆ 2015/01/05 21:53
モー娘。のアンケート作ったよ☆
ここでいっぱいモー娘。について語ろうね☆

17:メロンジュリナ☆ 2015/01/30 19:18
何か曲聴いた?☆あったら教えてね☆

18:みっくん 2015/01/31 21:35
えーっとね、私は、OnethuThreeを最近聞いたよ!!あの曲が今一番好き!!メロは何を聞いたの?? メロ、どうしよう・・・、みゆのなりすましかもしれないけど、掲示板に私の悪口がかかれてる・・・!しかも、私ゆい(FORMさん)に嫌われちゃったみたい・・・、メロは、私の事嫌い??こんなこと急にごめんね、結構ひどいこと言われて、傷ついているんだ・・・

19:メロンジュリナ☆ 2015/02/01 20:21
今ジャニーズの掲示板見たよ☆酷いね☆もしかしたら信じたくはないけどゆい(FORM)かまったく関係ないエロいアンケの人が書いたかもしれないね☆ゆいにも一度聞いてみるよ☆メロンはみ〜くんの事嫌いじゃないよ☆友達だもん☆傷ついてるよね☆何とか犯人を見つけるから待ってね☆み〜くんが辛い思いしてるの見てメロンも辛いから☆

20:メロンジュリナ☆ 2015/02/01 20:30
One・Two・Threeすごくいい曲だよね☆1番好きなんだね☆メロンは最近き実は聴いてないんだよね☆聴くように気をつけるよ☆

21:みっくん 2015/02/05 16:44
メロ、ありがとう!!掲示板は、誰が書いたか本当に気になる・・・もしかしたら、私も信じたくないけど、ゆいか、その他の人かもしれないね・・嬉しかったのは、メロが私の事を嫌ってなかった事と、みゆのなりすましだったことだよ〜!!本当に嬉しかった!!!私も、正体をつきとめたい!

22:メロンジュリナ☆ 2015/02/05 18:51
誰が書いたか気になるよね☆やっぱりみ〜くんもゆいの可能性あるんだ☆ゆいじゃないとお願いしたいけど☆もちろんみ〜くんの事嫌いになるわけがないよ☆み〜くんは大事なお友達だもん☆一緒に正体突きとめようね☆

23:みっくん 2015/02/06 16:05
うん!そうだね!!一緒に正体を突き止めようね!!私も、メロのこと大事な友達と思っているよ\(^o^)/❀そうなんだ〜!最近聞いてなかったんだ!大丈夫だよ〜\(^o^)/気にしてないからね〜!

24:メロンジュリナ☆ 2015/02/07 12:19
そうだね☆み〜くんもメロンの事大事な友達だと思ってたんだ☆嬉しいよ☆最近聴いてなかったけど昨日笑顔の君は太陽さを聴いたよ☆

25:みっくん 2015/02/20 18:23
メロ、見てるかな??私も、ここを卒業しようと思うんだ!そして、どうしてもメロに言いたいことがあったから、ここでコメントするね。ここにいる間、私は勘違いされることが多くて、りえさんの事も、りえさんがなりすましだ!と思ってコメントは書いてなかったんだ。それと反対に、メロはみんなから好かれていて、どうしたらこんな感じになれるんだろう?ってずっと思っていたよ!!尊敬してた!!だから、メロが卒業するって聞いて、とっても寂しかった。今まで、私に優しく接してくれてありがとう!メロのこと、絶対に忘れないからね!
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 9/1000k
【4:3】

武井咲の貧乳

1:匿名 2015/01/24 18:52
武井はAカップ^ ^

2:匿名 2015/01/24 18:53
武井はバスト76pAカップ( ̄(工) ̄)

3:匿名 2015/01/26 17:58
武井には本能が訪れるのか?~_~;
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【5:2】

たかみな推し集まれーー☆

1:亜美菜 2011/12/10 16:03
スレタイ通り♪
語ろうよ☆
荒らさないでね!

2:匿名 2015/01/24 19:02
たかみなのオッパイが綺麗だから(o^^o)
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【6:3】

Hey!Say!JUMP好きな人ー♪

1:けいか 2014/02/24 20:38
Hey!Say!JUMP好きな人!!
お話しませんか?
ちなみに私は担当伊野尾くん、副担大ちゃんです!!

2:みっくん 2015/01/07 19:41
けいかさん、はじめまして!こんにちは☼みっくんです!私も、HeySayJUMP大好きだよっ♫私の担当は涼ちゃんで、他に好きなメンバーはちい、大ちゃん、岡本圭人だよ!あと、好きな曲は、涼ちゃんのソロ曲、デビュー曲のUltraMusicpower、真紅、愛すればもっとハッピーライフ、桜、咲いたよだよ!よろしくね

3:山田さんちの涼佳ちゃん 2015/01/11 02:33
私は涼介くん担です!!なんかわかんないんですけど、いのちゃん担のかためっちゃ好きです!笑)よろしくお願いします!
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 2/1000k
【7:14】

関ジャニ∞好きな人集まれ〜〜☆

1:miki 2012/08/03 10:54
関ジャニのことだったら悪口以外何書いてもOKです!

うちは中学校3年生のmikiです。
神担→亮ちゃん 副担→たっちょんです☆

6:エイター 2013/03/31 14:18
大倉忠義が、大好きです!
それに、新ドラマも頑張って欲しいですね。
俳優としての大倉忠義も期待しています

7:エイター 2013/04/26 18:52
自分は、大倉忠義が一番好きです
安田章大もいいですし、横山裕もいいですよね
でも、丸山隆平も、天然で、錦戸亮もキレキレで、2人ともイケてますし、渋谷すばるは、歌上手いし、村上信五は、トークが面白くて・・・やっぱ、みんな大好きです

8:えいと×えいたー 2013/07/22 11:34
私は、全員大好きです!
かっこよすぎですよー!
反則(>_<)
一生エイタ―でーす。

9:もえ 2013/07/27 10:15
私は、やすが一番。
ヤスは歌上手いし、すばるは歌上手いし、
たっちょんはイケメンだし、ヨコはおもろいし、
雛は足速いし、マルは可愛いし・・・!
でもどうしても錦戸君は好きになれないんです
何でだろう

10:さや 2013/07/29 09:58
私は神担 雛
副担 すばる
です
錦戸くんはすばるくんが好きだから
妬いてるとかじゃないですか!?
違ったらすいません(;´・ω・)

11:∞あず∞ 2013/08/16 08:49
イエローよりの虹色エイターだよ♪
亮ちゃんはむちゃくちゃかっこええ!
ドラマとか演技すごいよねっ!

12:愛 2013/08/26 19:40
もえさんに賛成。あまり好きになれない。
いや、悪口のつもりはないけど。
なんでかなあ・・・

13:みゅぅーー 2013/09/29 10:40
大倉君髪の毛上げているときちょーかっこいい関ジャニの仕分け毎週見てまーす

14:ヤスlove 2014/12/25 23:12
神担当 ヤス 副担任 亮ちゃん
ヤスはめっちゃかっこいい
ギャップすごいし
ギターめっちゃうまいし、演技もやばい
夜行観覧車のよしゆき君はサイコ〜
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 5/1000k
【8:2】

GENERATIONS好きな人集まれ´ο`

1:亜嵐LOVE 2014/09/06 18:51
GENERATIONS from EXILE TRIBEで好きなメンバー&好きな曲を教えて下さい'ω' 私は亜嵐大好きです*ο* 好きな曲は全部です!!

2:さき 2014/11/25 18:01
私は、片寄 涼太くんと、亜嵐くんが 好きです 好きな曲は、全部です!
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【9:52】

☆AKB48について語りましょう☆

1:莉音 2010/12/28 13:13
莉音ですっ♪
ここに書き込む人への注意点を書きます。
1,売買及び、譲渡(じょうと と読みます。意味は個人で調べてください。)投稿は禁止です。
2,オークションサイト・ホームページ宣伝目的の投稿も禁止です。
3,メル友や恋人募集等の投稿も禁止です。
4,掲示板の話題と関係のない投稿はもちろん禁止です。
5,中傷・荒らしは禁止です。また、それらに対する反論や口出しも禁止です
6,プライバシー侵害の投稿は禁止です。もちろん個人情報の投稿も禁止です。
7,公序良俗(こうじょりょうぞく と読みます。意味は個人で調べてください。)に反する投稿、その他管理人が不適切と判断する投稿も禁止です。
8,管理人の判断で、投稿削除や投稿禁止設定(アクセス禁止)を行います。掲示板の使用により生じた問題や損害に対して、管理人は責任を負いません。
以上です。
ま、はっきり言っちゃえば掲示板注意事項をそのままパクりました☆

44:みか 2014/11/03 12:19
たまにパンパするだけ!www
学校では下ろすけど!(前髪)

AAAいいよね!

曲がいい!

誰が好き?

私は與くんとにっしー!

45:みこ 2014/11/03 16:58
AAA、曲すごいいいよね!!メンバーだったら、西島君と名前分からないけど女で髪ショートで細い人、けっこう歌ってる人が好きだよ♪みかちゃんと同じで西島君好きだよ♪

46:みか 2014/11/03 17:11
真司郎とにっしー好き!

http://ameblo.jp/maaami-446/image-11533424854-13065772853.

こっちが宇野ちゃん!
http://ameblo.jp/maaami-446/image-11533424854-13065772883...

こっちが千晃だよ!

どっちかな?

47:みか 2014/11/03 17:19
さっきの間違え!
こっちが宇野ちゃん!

https://pbs.twimg.com/profile_images/474929988311871488/X...

http://pic.prepics-cdn.com/1generations/38319059.gif

こっちが千晃だよ!

http://pic.prepics-cdn.com/fridayparty/38340536.jpeg

http://pic.prepics-cdn.com/fridayparty/38340299.jpeg

http://i.ytimg.com/vi/S4FLKkn5fwo/maxresdefault.jpg

どっちかな?

48:みこ 2014/11/03 17:32
そうだっどっちもショートだったね!!私は宇野ちゃんが好きかな♪でももう一人の子も可愛いね♪わざわざ写真つけてくれてありがと!!

49:みか 2014/11/03 17:38
私も宇野ちゃんのほうが好き!

真司郎かっこいい!
http;//www.youtube.com/user/aaach

はまってる!!!www

http://www.youtube.com/watch?v=r8XJHo-cwHM&list=UUZ_U...

これやばい!

50:みこ 2014/11/03 22:40
ましろう君ってこの人なんだ!!イケメンだね!!やっぱり宇野ちゃん派だよね♪可愛いもんね!!

51:みか 2014/11/04 19:53
ましろうじゃなくて”しんじろう”ね!www

かわいいよね!

宇野ちゃん!

アンケに新しいの作るからそこで話そう!

52:みこ 2014/11/04 21:42
あっ…ごめんね…ましろう君じゃなくてしんじろう君ね!!どんな間違いだ…笑そのまま読んじゃった笑。そうだね!!新しいアンケートで話そう♪
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 17/1000k
【10:1】

ハロプロ好きな方一緒に語りましょう!

1:Kumai channel☆☆ 2014/08/31 14:22
ハロプロ大好きな方、ハロプロについて語りましょう!私は、全部大好きです!まだ全然知らない方でもすごい知ってる方でも大丈夫です!ちなみに、あまり研修生の事はよくわからないです…。コメント待ってます!
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
次のページ 1 2
スレッドを作成する 板が壊れてたらクリック 検索
掲示板注意事項
  • 売買及び譲渡投稿禁止
  • オークションサイト・ホームページ宣伝目的の投稿禁止
  • メル友や恋人募集等の投稿禁止
  • 掲示板の話題と関係のない投稿禁止
  • 言葉遣いが悪いもの・荒らしや誹謗中傷投稿禁止。又それらに対する反論や口出しも禁止です。
  • プライバシー侵害投稿禁止。個人情報投稿禁止
  • 公序良俗に反する投稿、その他管理人が不適切と判断する投稿禁止
  • 管理人の判断で、投稿削除や投稿禁止設定(アクセス禁止)を行う。 掲示板の使用により生じた問題や損害に対して、管理人は責任を負いません。

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -

 
ドラマ投票ランキング