ドラマ 映画 お笑い アイドル ジャニーズ 好きコミュニティサイト

ドラマ掲示板

【1:1】

電動バイブ

1:削除済
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【2:1】

牛黄清心丸

1:削除済
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【3:1】

片仔廣

1:削除済
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【4:1】

バイアグラ 激安

1:削除済
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【5:4】

ラッキーセブン

1:翔担 2012/03/17 20:34
ラッキーセブン見てるひとー(*≧∀≦*)

2:Aチーム推しの私さん 2012/12/27 14:40
私 見ました。

3:ゆーさん 2013/05/06 22:01
はーいゆずでーす

4:削除済
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【6:4】

レジデント〜5人の研修医〜

1:テゴペロヘ 2012/09/28 17:43
もぅちょっとでスタートだぁマ奠

2:みか 2014/09/01 18:02
面白かったですよね!

3:みか 2016/04/15 16:50
マッスーカッコよかった!増田君にキュンキュン💛

4:削除済
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【7:4】

初森べマーズ

1:乃木坂46好きな人 2015/07/11 09:17
乃木坂46出演ドラマ「初森べマーズ」遂にスタートしました!

2:みっくん 2015/07/27 18:21
私の地域ではやってません…(T_T)
ここで、初森べマーズはもちろん、乃木坂46の事についても話していいんですか?
できたら私、ここで話したいです!

3:乃木坂46好きな人 2015/07/31 21:10
「初森べマーズ」主人公ななまる(西野七瀬)は初森公園が思い出の公園、その公園を買収する権田原社長の娘キレイ(白石麻衣)とソフトボールで初森公園の残す壊すを賭けての乃木坂46メインのドラマです。ななまる率いるべマーズとキレイ率いる優勝候補ポラリス学園は決勝戦での闘いになります。したがって、べマーズは負けたら公園はなくなるスポーツドラマです。すいませんきちんとした説明が出来なくて…。ちなみにまいやんはソフトボール経験者です。

4:メロンジュリナ☆ 2015/08/02 23:08
は?みっくんちょっとひどいでしょ☆
そこは、私の地域では放送してないから、どんな話か教えて、じゃないの?☆
ちょっと誤解しちゃうよ?☆乃木坂のことでもいいけど、掲示板名はドラマのことだから☆
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 2/1000k
【8:1】

面白いドラマ、番組を話そう!

1:削除済
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
【9:14】

ビギナーズ~

1:はるかぜ 2012/07/29 12:55
見てる人かむかむ(^o^)/

6:はるかぜ 2012/08/05 12:11
ビギナーズ、早く続きみたいー

7:Kissらん 2012/08/09 12:56
やった〜今日久々のビギナーズァだぁヒ奠嚏yしみぃ訂訂

8:はるかぜ 2012/08/09 22:16
今日のビギナーズやばなかった…?
剛ちゃんホンマやめて…近づきすぎやって・゜・(つД`)・゜・

9:Kissらん 2012/08/10 09:45
昨日のビギナーズァ観てから彩芽ちゃん嫌いになった・

団さんもぉてっぺ〜バカにするの止めてぇ(/´△`\)こんな団さん嫌だよモ

10:はるかぜ 2012/08/10 20:15
藤北のキャラ壊すのやめてー( ノД`)…

11:なぉ 2012/08/14 20:01
ね…(;>+<)/

ちょっと団さんのキャラ酷すぎ(´`*)

いつもはもっと格好良くて可愛い北山君なのにp(´^`q)

12:太ちゃん 2012/12/02 23:00
このドラマの藤ヶ谷&#8226;剛力のキスシーンをみておもったこと。
ショック。っていうか、びっくりした顔してるわりには、目つぶっているし。
本当は、団さんもいれて▲関係にするっぽかったけど、団さんは、(名前覚えてないけど)辞退したきれいな人方面っぽかったね♪(そこだけでも安心…)
キスシーンの話に戻ります。
あれが、カメラで上手くごまかしただけで、本当は、キスなどしていないことを願います…。

13:太ちゃん 2012/12/05 22:25
きれいな人思い出した!
水沢エレナちゃんだ!
ちょうキレイ…

14:匿名 2015/01/24 19:07
悩ましき貧乳剛力のキスシーン最高にイイよねっ★彡
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 4/1000k
【10:4】

妄想♪

1:なぁな♪ 2011/11/04 21:47
大貴、ドラマやってほしいなぁ★
みんなは、誰にやってほしい?

2:ゆう 2012/01/14 13:01
藤ヶ谷くんが出る「理想の息子」楽しみ!!
一生愛してる&#9825;

3:kissme 2012/08/01 02:35
テゴにドラマやってもらいたいマ
雪之丞可愛かったなヒ

4:Rico 2013/10/01 17:47
Hey!Say!JUMPもっと活躍してほしいよぉー!!
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  sage 投稿前に注意事項
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ 1/1000k
次のページ 1 2
スレッドを作成する 板が壊れてたらクリック 検索
掲示板注意事項
  • 売買及び譲渡投稿禁止
  • オークションサイト・ホームページ宣伝目的の投稿禁止
  • メル友や恋人募集等の投稿禁止
  • 掲示板の話題と関係のない投稿禁止
  • 言葉遣いが悪いもの・荒らしや誹謗中傷投稿禁止。又それらに対する反論や口出しも禁止です。
  • プライバシー侵害投稿禁止。個人情報投稿禁止
  • 公序良俗に反する投稿、その他管理人が不適切と判断する投稿禁止
  • 管理人の判断で、投稿削除や投稿禁止設定(アクセス禁止)を行う。 掲示板の使用により生じた問題や損害に対して、管理人は責任を負いません。

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -

 
ドラマ投票ランキング